2017年01月02日

【糖尿病の食事療法】最も効果がある食事法とは?克服する事が可能な

糖尿病の克服に「食事療法」の効果期待できますか?
自宅で実践可能な食事療法であれば、
もっと積極的に、取り入れられるのに・・・

例えば…
・一生懸命に食事制限をしている時の葛藤
・辛い運動に励んでいる時の葛藤
・仕事の付き合いや友人からの誘いを断る時の葛藤
・甘いものを我慢したり、お酒を我慢したりする時の葛藤
にも、日々の生活のなかで、絶えずいろんな葛藤があると思います。



そして、それでもあなたは、なんとか糖尿病を克服して、
健康な生活を送るために、本当によく努力されていると思います。


そうです、あなたは、他の人と違って、辛い食事制限、運動、我慢、自制…

と本当に毎日精進されていると思います。

そんなあなただからこそ、今、
こうして私の話を真剣に聞いてくれているんだと思います。

たった一点…
糖尿病を克服するための最重要ポイント
が押さえられていなかったら、あなたが日々、

糖尿病を克服するために努力していることは、

すべて無駄になってしまう 可能性があります。

その最重要ポイントについては、
これからゆっくりお話していきますが、残念ながら私が知る限り、

ほとんどの糖尿病患者さんは無駄な努力をしてしまっています。

その証拠に、
●あなたの糖尿病は、今の治療法で本当に良くなっているでしょうか?
●あなたの周りに糖尿病を克服した方が何名いらっしゃるでしょうか?
●それどころか、あなたの周りの糖尿病患者さんは、

どんどん症状を悪化させてはいないですか?
残念ながら、これが現実なんです。

あなたの周りの現実こそが、
現在の日本の糖尿病治療の実態なんです。


糖尿病治療において、血糖値をコントロールして合併症を未然に防ぐ方法は…

そうです、

糖質を摂取しないこと
です。

これが、唯一の方法です。

なぜなら、先にも述べましたが、
血糖値が上がる要因は「糖質の摂取」にあるからです。

血糖値とは、血液中のブドウ糖の濃度のことでした。

ブドウ糖は、摂取した糖質から作られます。

ということは、糖質を摂取しなければ、
血液中のブドウ糖の濃度は上がらないということです。

現に、糖質をほとんど摂取しないエスキモーやマサイ族は糖尿病になりません。

すなわち、“糖質を摂取しないこと”が、
糖尿病を克服する最も効果的な方法であり、
それこそが“正しい糖尿病治療”なのです。


血糖値を上げる要因となっている「糖質」さえ摂取しなければ、
血糖値をコントロールすることは可能です。

ただ、少し注意して欲しいのですが、
一言で、“糖質を摂取しない”といっても…



【荒木式】糖尿病克服プログラム〜インスリンも薬もやめられた画期的な食事法〜(DVD配送版)

さまざまな理由で、
私たちのクリニックへ来て頂くのは、簡単ではないと思います。

ですので、今回、私たちは、

毎朝、クリニックで私が行っている入院患者さん向けの

糖尿病を克服するための講義をDVDにまとめました。

このDVDをあなにご覧頂き、そして、その内容を実践して頂ければ、
あなたはクリニックへ入院するのと同じくらいの結果を得ることができます。

そうです、冒頭でご紹介した2名の糖尿病患者さんのように、
あなたも血糖値をコントロールすることができるようになるという訳です。

これが現時点で、最も現実的にあなたの糖尿病を改善する方法だと確信しています

これから、もっと本格的に【荒木式】食事法を実践されれば、

必ず、糖尿病を克服することができるでしょう。

■【荒木式】食事法とは一体どのような食事法なのか?
私が、数十年以上にわたって研究してきた糖尿病に最も効果がある食事法について
誰でも実践できるように具体的にお伝えします。


■【荒木式】食事法の食べ物とは?
糖尿病を克服することが可能なこの食事法では、
どのようなものを食べるのか一つ一つ詳細をお話します。

【荒木式】糖尿病克服プログラム〜インスリンも薬もやめられた画期的な食事法〜(DVD配送版)
posted by 糖尿病改善 at 06:38 | 愛知 ☀ | 糖尿病を改善したい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする