2016年11月13日

【健康カプセル ゲンキの時間】11/13すい臓がんの発見率がアップ?

TBS系「健康カプセル!ゲンキの時間」11月13日放送分で
「糖尿病を対策の新提案」というものが特集になっていました。

完全に、見る事ができなかったのですが

その中で、「すい臓がんの発見率がアップする?」というものが
紹介されていました。

「すい臓がんの発見率がかなり少ない」という事で有名になっていますが
これを改善するには、「ミルクティー」を飲む方法があるようです。

ミルクティーを用いた検査というものが
300ml飲むだけでというのです

これにより
良く内臓の様子が見えるようになるという情報があり
取り入れている病院もあるようです。

ちなみに、この病院では、他の
「すい臓がんの発見率」がかなり高確率で
確認できるようになっているとか

定期的な検査などでは、
飲食を控えた状態での健康診断となっているので
今回の「ミルクティー」を飲んだ状態の検査というのが
難しい状態という事でしたが

早期発見、早期治療するために
まさか?
「すい臓がん」の発見に貢献するものが
一般的な、「ミルクティー」があるという驚きの情報が


TBS系「健康カプセル!ゲンキの時間」で放送されていました。
posted by 糖尿病改善 at 07:36 | 愛知 ☁ | テレビの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする